最近はデリヘルが一番好きです

僕は趣味が風俗なので、毎週のようにどこかの風俗店で遊んでいるんですが、その中でも最近はデリヘルが一番好きです。

はまったのは出張時の退屈しのぎに使ってみてからなんですが、その時に相手をしてくれたのが入店間もない新人さんだったんです。

普段は専門学校生って事で、まだ風俗業に染まっていないどこにでもいる可愛い女の子って感じです。

そんな汚れていない子をやりちぎれるのって最高の贅沢ですよね。

しかもその日は調子にのって本番までしちゃったんです。

別料金払うっていったらすんなり本番させてくれて。

しかも、生で入れたら抵抗すらしません。

これはいける!そう思って、根元までぬっぷり入れると「んっ、んっ」ってか細い声で喘ぎ始めます。

ピストンを強めると「あん!あぁん!あん!あん!」ってだんだん喘ぎ声も強くなって本気イキそうな勢いです。

デリヘル嬢っていったふりをする子が多いんですが、彼女は新人だからか本気で喘ぎまくり。

それが新鮮でもあり、可愛くも感じて、僕の方も興奮がピークに達しました。

そしてがっちり腰をつかんで「中に出すからな!!」そういって有無を言わさず中だしました。

終わった後はお互いに放心状態。

おまんこから真っ白な精子が流れ出てきて、それはもうAV並のエロさでした。それ以来デリヘルにはまってしまい、今では出張の度にデリヘルで遊んでいます。

[アダルト広告枠] 長野デリヘル

Uing the theme aav1